日出休業???

予約フォームからもメールからも
返信がまったくありません。
どうしたものか?????

[402] まさ (2017/07/26 Wed 16:24)


Re: 日出休業???

ついに休業ですか??
ここ数年で客層が急に高齢化して宿の雰囲気が変ったからね。
節約のため、宿の食堂をスルーして炊飯器まで持ち込んで本格的に自炊する人や有料wifiのパスワードを客同士でシェアするルール違反が日常化。以前なら良識ある年長者が注意していたけど最近は年長者が率先するモラルの低下。
これじゃ、安宿ビジネスが成り立たない。オーナーさんもそろそろ潮時と判断??
残念。

[403] 休業残念 (2017/08/05 Sat 09:15)


Re^2: 日出休業???

ごめんなさい。

炊飯器で自炊は私です。

もともと白米が大好きでほぼ毎日4合炊いていました。

おかずは裏通りの行列の店やロータスの惣菜。

岡本会長のバンコク情報に大変お世話になりました。

[404] 川尻俊二 (2017/08/17 Thu 06:47)

日出の思い出を書き込もう

2004年に初めて日出さんにお世話になり、12年が過ぎました。
バンコクで2週間宿泊して、当時はドミトリーしかなく、若者が多かったです。一泊100バーツでした。2週間のバンコク滞在は、とても有意義で、夜はみんなでお話をして楽しかったです。バンコクに滞在するときは、日出さんを利用してます。楽しい出会いがあるといいなとおもいます。

[398] 中年だよ (2016/11/25 Fri 13:50)


Re: 日出の思い出を書き込もう

ご情報ありがとうございます。

[399] ダダイチ (2017/06/19 Mon 02:10) web


Re^2: 日出の思い出を書き込もう

2015年の春〜秋の半年間お世話になりました。

キャラの濃いー皆さんに囲まれて楽しい時間でした。

皆さんお元気でしょうか。

冷蔵庫は2台あったほうがいいですね。

では

[400] 川尻俊二 (2017/06/30 Fri 22:03)


Re^3: 日出の思い出を書き込もう

懐かしいです。
5年ほど年2回ペースくらいで利用させて頂きました。
フロントの眼鏡のお兄ちゃんがサービス良くて素敵です。
近くにスーパーが2店舗もあるのは本当に便利ですね。
タイに旅行し始めた頃は「ちょっと不便な場所だなあ」と、思っていましたが、都バスを利用できるようになってからは全く不便さを感じなくなりました。
サラリーマンをしてると長逗留は無理なので自ずとホテルを利用する機会が多いのですが、まとまった休みがとれるようならまた利用したいと思っています。
キャラの濃い方々との宴が懐かしい。みなさんお元気ですかねえ。

[401] めこりん (2017/07/16 Sun 09:13)

前7件  1  (1-2/2)  次7件